10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

真夜中の雪遊び 

IMG_3211111.jpg

ちょっと前の話になってしまいますが・・・
ママゴン地方にも雪が降りました。

今年は暖かい?なんて話から雪は降らないかな?って
思ってたのに突然!!降ってきた感じだったかな~
IMG_3190111.jpg

ママゴン地方の雪って物凄い積もる感じではない。
積もったと思ってても朝まで待って遊びに出ると
べチャべチャだったり・・・
カチコチに凍って危なくて遊べる感じぢゃなかったり
要するに柔らかい遊べる雪じゃ~無くなっちゃう。


ので・・・降りだしてから徐々に積もり出した夜中・・・
そう、まさに丑三つ時辺りで防寒しまくって遊びに出た(笑)



IMG_3188111.jpg

婆シャツ着て、長Tシャツ着て、ジャージ着て、トレーナー着て
もこもこジャンパー着て(笑)
マフラーして手袋して・・・って どんだけ?(爆)

ラスは新雪の上を あっちこっち散歩して楽しんできたよ♪
車も走らない・・・人っ子一人いない真夜中の道路だったんで
大胆にもリード離して((絶対に普段じゃ~出来ない事っすけどね、笑)
ズンズン歩いてったけど不思議な気分だったよね・・・

シーンとした中 ラスとハァハァ~言いながら歩いて(゜_゜>)
道路が道路じゃないみたい・・・面白かったな~♪

ラスはパパゴンの車を確認中(笑)
何か? 怪しい匂いでもしたか?(爆)



IMG_3194111.jpg

ラスなのぉ~
新雪って・・・冷たくって気持ちが良いのぉ~!!


うんそうだね・・・ってか見てるコッチが寒いってば!!(怒笑)

1時間弱たっぷり遊んで次にバトンタッチだよ(^^♪



IMG_3214111.jpg

2番手のファイン・・・??
なんだよ? 犬相わるっ!!(笑)


IMG_3210111.jpg

ファインは元気モリモリだったんで近くの公園まで足を伸ばして
遊んできたんだよん^^

でも この公園 大きな大きな木々に囲まれてるんだよね・・・
だから雪を遮っちゃってる感じで積りが甘かった(-_-メ)

それでもファインが楽しそうだったのが救いだわ。



IMG_3198111.jpg

ファインとも1時間位 気がついたら遊んでて・・・
もうねぇ~ママゴンの身体が冷えちゃってカチンコチン(笑)

しかも夜中・・・怪し過ぎちゃって通報されても困るしさっ
良い頃加減で帰らないと捕まっちゃうしねヽ(^。^)ノ
って聞こえないフリしているファイン説得して帰宅る(笑)



IMG_3217111.jpg

最後はチャングー
でも彼女は足にプレートが入ってる分 冷えやすい
冷えれば どこかしらに支障出るんちゃうの?

止めない?って説得するも聞き入れず(笑)
足痛めたばっかりだったしね~(/_;)悩んだけど家の前で
少しだけ雪遊びする?って出す事に。


ただ凄い勢いで積もってたんで何処かしらからドサッ!と雪が
落ちてくる度に その音にビク!!って敏感反応なチャングー(笑)




IMG_3218111.jpg

寒かったんだろうね?
フンフン言い出すし・・・足がプルプルし出しちゃって(笑)
ほんの少しで満足したのか? 家に帰る~って意思表示してくれた(爆)

帰宅後は毛布にくるんでやったら フ~って(爆爆)

ママゴンもホッとしたよ^^
無事に雪遊び楽しめたし・・・通報されなくて済んだし(笑)

朝になったらダメダメな雪になってたママゴン地方だったんで~
やっぱぴ無理して遊んどいて良かった~と ほくそ笑んだわ(^。^)y-.。o○


きっとこの先もリクエストされたら真夜中遊ぶだろうな~
逮捕されない様に・・・気をつけながらね(笑)

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

