05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RUSTY★HappyBirthday 

IMG_328611111.jpg

ラスティ 9歳の誕生日おめでとう♪
IMG_323711111.jpg

我が家のシッカリ者 お蝶夫人ラスティ
無事に9歳の誕生日を迎えました^^

8歳の年では大きな地震を体験し世の中が荒れて
ストレスを抱えなければ良いな・・・と心配したけど
全く意に介さず(笑) 動じる事も無く(爆)

震度4位までは下手するとヘソ天で寝てたりするラス。

でもラスが動じないからファインやチャングーも
普通に何事も無く居られるのかな?って感じた出来事だった(笑)



IMG_323411111.jpg

地震で大変な時に すかさず助けてくれたのがワン友の皆さんm(__)m
ラスティが結んでくれた沢山の縁だね・・・

心配してくれる お友達・・・感謝な気持ちと
改めて有り難さを実感した。




IMG_324311111.jpg

その後 6月位からカイカイが始まって・・・
まさか それが原因不明で その後、半年も苦しむ事になるとは
思いもせずに必死に看病するもボロボロになっていってしまう

今は見ての通り綺麗な毛並みに戻り あんな悲惨な状態になった事が
嘘の様で・・・信じられない夢みたいな出来事だったね(-_-メ)

でも無駄な時間では決して無かったと思う・・・いや、思いたい(笑)

色々 勉強にもなったしラス達と蜜に過ごす時間にはなった・・・
(・・・もう決して、二度とゴメンだけど(-"-))



IMG_324011111.jpg

去年内はガスが溜まって食欲も無く・・・なんて怖い思いもした。
顔がボッコボコに腫れて息も絶え絶えで・・・なんて怖い思いもした。

厄年だったとしか思えない(ーー;)

健康診断では血液検査&レントゲン共に異常なくクリア
でも老化性の白内障の所見が出た。
あがいても仕方が無い・・・老化は受け入れて前向きに行くしかない。




IMG_32841111.jpg

これから こんな事は多々あるんだろうね・・・
色んな変化が起こっても来るんだろうね?

でも大丈夫!! ママゴンは その度に考えて考えて
ラスティに出来る事をしていくからねヽ(^。^)ノ
無理するでもなく 楽しく色んな事を乗り越えていこうね。

マイペースに・・・きっと それが簡単な様で難しいのかもしれない。
揺らがない心、それを維持する事が簡単な様で難しいのかもしれない。

でも大丈夫だよ^^

ラスティ達を想う気持ちの方が強い。
だから どんな事でも乗り越えていけるって自信が今はある(*^^)v




IMG_318011111.jpg

出来る事を大切にしていこうね
どんな時も楽しいって事を大切にしていこうね

ラスティ大好きだよ(*^。^*)

去年 大事な お友達を何頭か見送ったけれど・・・
皆が教えてくれた事を大切に生かして行こうね(^-^)
皆の分も長生きして お返し出来る様に笑って行こうね。




IMG_318111111.jpg

ラスティは今迄通り マイペースに お蝶夫人炸裂で^^
それが きっと長生きの秘訣だとママゴンは思うよ(笑)

さぁ~楽しくいこう!!



PS・・・ラスティ達との時間を大切にしていると流石、多頭!!
    なかなか時間が上手く生かせず毎日いっぱい、いっぱいです(笑)
    しばらくコメント欄は閉じたまま気ままにUPとなるかと思います。

    お暇な時にでも立ち寄って貰って目に止まれば これ幸い^^
    そんなブログですが・・・どうかヨロシクお願いしますm(__)m

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

