04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー★経過 

バタバタしていると あっという間に時間が過ぎてる気がする・・・

チャングーですが無事に手術が済んでいます。
ブログは記録として残しておきたい事を書いてます。

順を追って書いていこうと思います(^_^;)


2012030115490000111.jpg

チャングー手術日は3月2日でした。
日大は手術前日からの入院になるので3月1日にチャンちゃん入院。

写真は入院する為に日大に向かう前に撮ったもの。
これから起こる事が わかっているのか? いないのか?
色々と考えてしまうと切なくなる瞬間だったりもするのよね(涙)



チャンちゃんが居ない数日間の始まり・・・
居ない事が淋しくて辛いって痛感する。

今頃 どうしているんだろう?
捨てられちゃったなんて思って無いよね?

不安なのかな? 怖い思いしてるのかな?
考えだしちゃうと胸が痛くなっていたたまれなかった。

翌日2日 いよいよ手術本番。
予定は夜の8時~だったけど前の日の晩に電話が来て
チャングーの前に4~5件の手術があるけれど
なんとか やりくって時間を早められそうだとのこと・・・

夕方4時半に大学病院入りする様に指示されたママゴン。

とりあえず夕飯の支度を終わらせて雨が降る中 ラスティ&ファイン連れて出掛けた。


IMG_3444222.jpg

目的はチャングーが入院する前に降った雪。
ママゴンの家の方は すっかり溶けちゃってたけど
山の方は まだまだ残ってるって聞いて遊ばせてあげたいな・・・と。


だって・・・チャングーも大変だけどラスティやファインだって
色々と協力してくれるんだもんね(*^。^*)
ないがしろにならない様に出来る事はしてあげたいもんな~(*^^)v



IMG_3441222.jpg

なんだろう?
ラスティもファインもコソコソ何か相談中?(笑)



IMG_3451222.jpg

しばらくしたら雪情報をくれたティナママも雨の中なのに合流^^
短い時間の中でワンズ暴走~~(^-^)

楽しそうな姿を見れて少しだけ気分転換・・・
忙しくしてないとチャンちゃんの事が頭の中グルグルしちゃうから・・・
ラス達の楽しそうな顔を見れた事は大きなプラス(*^。^*)

沢山遊んで疲れちゃってね(笑)



IMG_3467222.jpg

グッスリ寝ててくれたらママゴンも後ろ髪ひかれずに
チャンちゃんの所に行けるんだわ(^_^)v


IMG_3469222.jpg

今季 最後の雪遊びになりそうだけど・・・
悪天候だったけど・・・楽しく遊べて良かったね。

来年は きっとチャンちゃんも一緒に遊べるはず!!
そんな事を思いながらラス達と思い切り遊んだママゴン♪



2012030211290000111.jpg

ずぶ濡れのラス達を吹き上げて帰宅。
疲れ切ってる 可愛いお顔(*^。^*)

これでママゴン 心おきなくチャンちゃんの所に行ける。


チャンちゃんの所には4時半前に到着。

2012030216480000111.jpg

チャンはエリザベスカラー装着でママゴンの所に連れてこられた。

日大って手術の前は飼い主さんの所で過ごし時間になると
迎えに来るシステムなんだ・・・
歩ける子は 自分で歩いて手術室に向かう。

それを見送る時が本当に切なくなる(;一_一)
チャングーも見た目には普通に歩いてるし元気も良い・・・
手術なんてしなくても本当は大丈夫なんじゃないか?

わかってるつもりなのに 色んな想いが駆け巡る・・・



2012030216470000111.jpg

でもね・・・着実に手術に向けて準備はされている。
検査の結果も間違いなく異常を示している。

普通なんかじゃ無い!!
チャングーは頑張るんだからシッカリしなくちゃって
自分の中で葛藤しまくりなんだよね(p_-)



IMG_3478111.jpg

チャンちゃん 頑張ってね(-_-メ)
ママゴン 待ってるから・・・

チャンちゃん 沢山チュ~して抱きしめた・・・
パワーいっぱい注入してチャンちゃんを手術へ送り出した

チャンちゃんを先生が迎えに来たのはPM5時5分
長い長い時間の始まり・・・


つづく

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

