04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SAKURA 

IMG_3534111.jpg

ここ二日間くらいは本当に暖かい日が続いてるね(´▽`)
のんびり テクテク散歩も楽しい♪

が、明日は天気が荒れるとか?
桜が散ってしまうかも?とか?

焦ったママゴン ラス達連れて今年の桜さん達と写真
撮ってきました。
まずはチャングーなんだけど・・・
チャンチャン 今は10分以内の散歩と指示されちゃってて
10分以内の散歩の中で苦し紛れに桜探して撮ったけど・・・


IMG_3522111.jpg

なんだか・・・良くわからない写真になってもうた(涙)
もう今年は仕方がないな!!
足が良くなったら いくらでも ちゃんとした写真が
取れるはず・・・゚(゚´Д`゚)゚
今年は こんなんで納得せなな~(笑)



ラスティとファインは桜が咲き乱れてる公園へ いざ!!


IMG_3533111.jpg

桜って何で? こんなに綺麗なんだろう・・・
ぼ~っと見てても飽きないもんな~



IMG_3525111.jpg

ラスティとファインは今年の桜さんと記念撮影~♪
桜のトンネルみたいだね~^^
な~んて喜んでるのはママごんだけ(笑)

もう暑さで息切れなラスティとファイン(爆)
散々 歩いてきて最後の方だったからね~(;・∀・)



IMG_3532111.jpg

ママゴン?暑いんやで・・・早くしてなっ!!  BY ファイン
ラスわぁ~写真なんかどうでも良いの。
早くしてくれない? 付き合いきれないの    BY ラスティ



え~!! だって桜と写真残したいんだもん(~ω~;)))

この後 完全ダウンされちゃって(笑)
休憩を強く要求・・・本当に暑かったからね~
しばらく気持ちがいい木陰で桜眺めながら休んできちゃった。




IMG_3539111.jpg

この先も ずっとずっと長く なが~く!!
こうやって桜の下で写真を撮ろうね(*^▽^*)

来年はチャンチャンも一緒に!!
3ワン 揃って写真撮り続けたいママゴンでした(/ω\)

明日の天気で桜さん 散っちゃうのかな?
もう少し見ていたいのにね^^


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

