07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

年中行事(笑) 

毎年恒例のママゴン家の年中行事になりつつある

IMG_35131111.jpg

イタドリの季節到来♪

今年はチャングーが手術したりで
色々と忙しいやら大変やらだし・・・

チャングーを留守番させるのもしのびないし
さて? どうするのかな?と思ってたけど
ニニゴンやネネゴンが休みの日に行く事に(笑)

IMG_35161111.jpg

ファインはパパゴンと一緒なら何処でも良いのね^^

凄い上機嫌(爆)
しかもイタドリ探知犬なラス達と争う様に新芽争奪戦も
楽しみの1つだったりしちゃうんだよね~


IMG_35211111.jpg

早周りしていかないと どんどこ新芽食べられちゃうんだもん・・・

時々は脱線して遊んじゃったりしてね~(-^〇^-)
そんなこんなも込みで楽しい♪


IMG_35151111.jpg


ファインはパパゴンの側から離れない。
後ろに前に・・・離れると確認して戻ってくる。

どこが? そんなに好きなんだろう??
(し・・・失礼か?爆笑)



IMG_35181111.jpg

今年はイタドリの収穫が この時期としては少なかった。
寒かったって事なのかな?

GW前には食べられなくなっちゃうのに今年は まだまだ・・・
行ったからには収穫してきたけどね~(~ω~;)))
バァ~ちゃんは あの世で見てるんだろうか?
喜んでくれてたら良いけどな~^^

面倒くさいけど美味しい祖母の味。。。
今年も手抜きなしで作ってるよ~


IMG_35191111.jpg

大変おいしゅうございました(^0^)/

これから毎週 収穫に行くのかな??
ま、期間限定の物だし仕方がないか?(笑)

来年は きっとチャングーも一緒に収穫できるんだろうな~


チャンちゃんは今月 GW前に検診が入ってて
大学病院へ行ってきます(^_-)-☆
今は1回10分のリハビリ散歩を1日3回テクテク歩いてて
だいぶシッカリ歩ける様になってきている様な気がします。


どうか・・・順調であります様にY(>_<、)Y


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

