03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

今季初swimming♪ 

IMG_36641111.jpg

ゴールデンウィーク
皆さんは いかがお過ごしかしら??

ママゴン家は色々あったけど5日はワンズDAYと
決めていたので行き先を決めて お出かけ~


目的地に到着
仲良く歩くパパゴンとラスティ&ファイン

IMG_35911111.jpg

本当はチャングーもリハビリ兼ねて連れ出す
気持ちだったんだけど
川が雨続きで増水パネェ~~!!

しかも・・・ダム放流中ときたもんだ・・・
なので日を改め仕切り直す事にしてラス達だけGO


IMG_35951111.jpg

チャングーが居ると場所が限定されちゃうんだけど
そのどこもかしこも立ち入れない程の増水・・・

で、白濁してるしで考えた結果ここへ行ってきた^^
(ファイン・・・かわうそみたい、笑)


IMG_36271111.jpg

ここは山の水が落ちてダイレクトに流れ込む規模の小さめな川。
浅瀬もあれば深い所もあるし水遊び・陸遊びが可能


IMG_36151111.jpg

それでも強い雨降りが続いたせいで ここもいつもより増水
水の流れも結構きっつ~~

どうかな?とは思いつつ大丈夫だろな?って遊びだしてみた


IMG_36191111.jpg

ラスティも全く問題なく楽しんでる模様~
ワイルドな場所が好きなラス達には うてっつけ?(笑)



IMG_36381111.jpg

流れの早さには直ぐに慣れちゃってたね~^^
躊躇・・・無し(爆)


IMG_36011111.jpg

ただ1箇所 高さが結構あって水が落ちている この場所は
流石に警戒心 丸出しで様子見てたね(^▽^)

水が激しく落ちてるせいで白くなってて底が見えない・・・
それが恐怖心だったみたい??


IMG_36031111.jpg

あっちゅう間に慣れて飛び込まないまでも
反対岸へスッタカタッタッタ~(笑)

見てるこっちが寒イボでドキドキ(爆)
落ちても怪我するほどでは無いと思うけどね?


IMG_36001111.jpg

水の流れの強さも凄くてママゴン達でさえ
足をもってかれそうになるほど・・・立ってるのがやっと・・・

そこを歩いたり走ったり泳いだり・・・
ちょいちょい見せる笑顔( ^∀^)


IMG_36431111.jpg

ラスは無理する子じゃないし 任せて見守るけど
どうするかな?と思い さり気なく見てると結構ガツガツ行く。

負けず嫌いだしね?(笑)


IMG_36411111.jpg

ファインはパパゴンを追う

何処でも 何処までも どんな所でも追う(笑)
この流れの中であっても泳いで同じ場所をキープ(;一_一)
流されないもんなんだよね~(爆)

アスリートやな~
明日 筋肉痛とか?無いのかしら?(´∀`*)


IMG_36701111.jpg

汚れる度に浅瀬で洗われるラス達

順番・・・なんだけどパパゴンっ子なファインの内心は
穏やかじゃないらしくヤキモチで側から離れないし
監視の目が厳すぃ~~(ノ∀`)



IMG_36731111.jpg

いつも どんな時でもパパゴンの傍にいたいファイン
とにかくパパゴンと絡んでいたいらしい(笑)



IMG_36751111.jpg

ラスわぁ~眠たいの。
もう2時間以上遊んだからァ~
そろそろ お家に帰っても良いと思うの


ラスが疲れて目が据わってきちゃったし(笑)帰ろうか?


川が 普段の姿に戻ったらチャングーも水場連れ出してあげたいな。
ママゴン1人だったらチャングーのみ連れ出しで
その時はラス達は お留守番してて貰わなくちゃだ!!

失敗は出来ない もう少しって所までは来てるけど
完治では無いからね~(~_~;)
水遊び 今年は何回遊べるかな?

先ずはスタート!! 思う存分 楽しまなくちゃね(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。