05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ファイン★7歳 Birthday 

IMG_36821111.jpg

大好きなファイン
7歳の誕生日おめでとう(*^▽^*)
20110812180800001111.jpg

ラスティの子供としてママゴン家に産まれてきてくれたファイン。
もう7歳にもなるんだね・・・

いつまでも子供な感覚のファインだけど・・・
ファインだって いっぱしのママになってるんだもんね。

今でもママのラスティが大好きで甘えては冷たくされる事も しばしば(笑)
どんなんでも 何されてもラスが好きなんだよね^^




IMG_37091111.jpg

チャングーが産まれママになったファイン。
いっとき 甘え方が分からなくなっちゃって自分を殺して
我慢を強いてしまった時期があった・・・

最近では それも解消しチャングーに頼りにされるママとして
ファインらしさを取り戻しママゴン達もホッとしているよ^^



20120402131200011111.jpg

相変わらずパパゴン大好き娘で 家ではベッタリ(笑)
3泊以上の出張なんてあった日には吐くわ体調不良になっちゃって
目も当てられないほどの痛々しさ・・・(´ε`;)

ファインが そんなキャラになるとは想像もしなかったけど(笑)
我が家の大切なムードメーカーで無くてはならない存在。



IMG_37171111.jpg

これからも沢山ウマウマして楽しく過ごそうね。
身体の事も考えながら長生き出来る様に一生懸命サポートするから
ファインも しっかりついてきてね。 約束だよ(*^▽^*)

ずっとずっと甘えん坊のファインでママゴン達の側に居てね。
ベタベタ ゴロゴロ ラブラブも いっぱ~~いしよう!!

ママゴン達は いつもファイン達と一緒だよ^^
いつもいつも ファイン達の事を考えて過ごしているからね。

少しでも長く一緒に居られる様に・・・
その為の努力なら惜しみなく( ^∀^)



IMG_37381111.jpg

我が家に舞い降りてくれた天使達。

ラスティ&ファイン&チャングー
みんな みんな ママゴン家の宝物。
無くてはならない存在なんだよ? わかってるかな?(笑)

いつまでも3ワン揃って楽しく!!が理想で希望。
でも・・・いつか・・・って事も理解してなくもない。

今を とにかく大切に過ごしていかなくちゃ。
贅沢な この時間を無駄にしてはいけないね。

それが虹の橋を渡っていった お友達 皆から教えられた
大切な大切なメッセージ。。。
無駄にしちゃいけない大切なアドバイスを生かして皆の分まで
笑顔いっぱい 楽しく毎日を大事に大事に過ごしていこうね。


ファイン 本当におめでとう(´∀`*)
★ラスティの子供達 みんなも7歳おめでとう
 元気に楽しく毎日を過ごしてってね。



テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

