05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お楽しみ♪ 

ここ最近さっぶいママゴン地方

去年からレーザー治療に院長先生の所へ通院始めた
anlayqooママ家。

長女のアンジーの あんよの治療なんだけどレーザー治療を
始めてから すこぶる調子が良いんだそうだ(笑)
・・・確かに見てて効果を感じるアンチャン(^。^)y-.。o○

ママゴン家は そんな日にanlayqoo家と合流し
治療後 一緒に遊ぶのが恒例となってまして

IMG_06331111.jpg

この日も思う存分遊ぶど~って ここへ(笑)
なんせ みんな元気もりもりなんで疲れて頂くには この斜面!!


IMG_06351111.jpg

ファインに絡む次女 レイラ。
いつもはアンジーがファインに絡む(笑)


IMG_0639111.jpg

そう・・・こんな感じで(爆)
anlayqoo家の娘達はゲテモノ好きでファインにベッタリ(^_^;)
ファインが ここまでモテルのも珍しい(笑)

ぢゃ~ラスわ?

IMG_0626111.jpg

自分の思うままに 自分の世界に入り込んで楽しんでまっ(*^_^*)




時には・・・横着な一面も(汗)
ダウンしたまま・・・ボールを受けたりする(-"-)

IMG_0643111.jpg


流石に週に1回 遊ぶのが習慣の様になってきてるだけあって
ラスも本性丸出しになってきた(爆)


IMG_0629111.jpg

・・・あたいのママちゃんなのに(;一_一)  By レイラ
ヘソ天ウネウネダンスで甘えるラスティ
プライドの高い子なんだけど あられもない姿を曝け出す(笑)


IMG_06301111.jpg

一度 甘え出すと しつっこいラスティ(笑)
気が済むまでanlayqooママから離れない

ラスの気が済むまで かまってやらなくちゃならない運命のママ(笑)


IMG_06451111.jpg

・・・ママ、奪われてまった!!  byレイラ
良い年こいて 甘えんぼちゃんやよね?  by アンジー

ご・・・ごめんね(-_-メ)
ラスティは自分中心に世の中 回ってると思ってるから(汗)

もうラスティの扱いを よ~~~く分かってくれているアンジー・レイラ・クーちん^^
感謝してるよぉ~(笑)  Thank youねん(^^ゞ


そうそう・・・
ワンズって良くゴロスリするよね? しない?

IMG_06461111.jpg

アンジーがゴロンゴロン・・・


IMG_06241111.jpg

レイラもゴロゴロリ~ン・・・



IMG_0632111.jpg

ラスティまでもがゴロスリスリィ~(笑)
あっという間に みんな揃ってシバシバいっぱいの汚れ犬に変身(-_-メ)

でも怒る気ナッシング♪
むしろ ここまで楽しんでくれると嬉しくなっちゃうアホな飼い主(笑)

いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい疲れて貰って
いっぱいいっぱいの笑顔が見れたら解散。。。


IMG_0651111.jpg

この日も・・・目標達成~!!
週1で楽しみがあるって・・・良いんだよね(^-^)

チャンちゃんも その内 くわわるけれど
呆れられない様にしなくちゃね(^_-)-☆

当分? 永久?なレーザー治療・・・
週1の お楽しみは まだまだ続く(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« Why??  |  成人式 »

この記事に対するコメント

出遅れたわぁ。。

出遅れたけど~^^;
あけおめ~ことよろ~♪
そんでもって、ネネゴン、成人式(?)おめでと~♪
女の子は綺麗に着物着たり、髪型やったりできるから、
見てても楽しいよねぇ^^
その点、男の子はアッサリ、サッパリだもんね^^;
シオン地方の成人式では男の子達は羽織袴か、ホスト風のスーツだよ^^;
羽織袴の子達は威嚇しながら、大きな旗持って歩いてるよ^^;
。。。。田舎だね。。。。

黒ラブのアンジーさんはゴロゴロスリスリするんだね~^^
うちのアンジーさんは。。ゴロスリしてる王子を横目で見てるよ^^;

ママゴンち、夫婦揃って「大殺界」?!
まぁ、気の持ちようよ^^男の大厄パパゴン、お払い行かなきゃね^^;
マスターも大厄の時、お札貰ったから、車ぶつけられても怪我無く、
なんなら「全損」扱いで、相手が全額払ったよ^^;

店長 #- | URL | 2011/01/15 17:42 * edit *

定期的に会ってると ワン同士&友達のママも
ちゃーーんと 誰でどんな人で どこまでおっけーか?
把握しちゃって♪

ほかじゃあ 見せない態度や表情が どんどん でてくるでしょ!!!!

その変化が見られるのって とっても嬉しいよね!

anlayqoo家のアンジーちゃんも
あんよの調子いいんだね!  よかった♪

いいこといっぱいスタート!

かすみ #bihNU1uY | URL | 2011/01/15 21:09 * edit *

うわーい、おサシン一杯載せてくれてありがとー♪
レイさんたらファインに引っ付いてたんだ?(笑)
ラスってばぼかしが入ってるし(爆)
ラスはワタシとベッタリだからいいのよーん♪

最後の写真、ね?ファインとクーが同じ様な顔してるでしょ?
ファインとクー、ホント親子みた~い。

毎週のお遊び、すっかり三姉妹も慣れちゃって
レーザーの後は「遊ぶ!」って感じだもんね~。
今後ともお付き合い、よろしくなのだっ♪
頼むよ~、ラスとファイン♪

anlaymama #XbLJhIvw | URL | 2011/01/15 22:49 * edit *

★店長さん

あけおめ~(笑) こちらこそコトヨロ~^^
んでもって ネネゴンに おめでとうをアリガト♪
(ゼィゼィ・・・い、息切れ・・・笑)

成人式は確かに女の子は見てても楽しいね~
華やかだもん!! 男の子は何処で自己主張
しようかちら?って もう悩み中(笑)
ママゴンも会場の中をウロウロはしてないけれども
クールな子が多くて肩で風切る系?(笑)は見なかった
様な気がするな(^。^) 冷たい空気が流れると思うよ?
結構 現実的で そっち系の子は浮いちゃう空気かも?
って感じだった(笑)

シェパでゴロスリってするのかな?見た事無いと言うか?
見てみたいね?(*^_^*)
パパゴンは元旦朝早くに御祓いしてきたわ(爆ショ♪)
女の大厄でママゴンは耳の中に腫瘍が見つかって凄い
手術になっちゃったからさ・・・厄って周りに飛ぶって話も
あるじゃない? それは困るから~って思って御祓いして
きたのさっ(笑) パワーストーンも買ったじぇ(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/15 23:48 * edit *

★かすみさん

ワンズって賢いよね?(笑)
よ~~く見てるし状況判断もしてるし考えてるなって
感じる事が多いもん(^_^;)
我が家 外面良いんだけど結構 気持ち開かない
感じがあるのよぉ~(;一_一)
女優だから演じるしね~(笑) 茶色い子は時として
愛想すら無い事もあるからさ(-"-)
ここまでって くだけすぎでしょ?って感もするけれど
楽しそうな所は見てて嬉しいね^^

アンチャンは調子良くてレーザー終って帰ってくると
テンションハイ↑↑なほどなんだよ(笑)
恐るべし・・・レーザー効果!!って感じだもんね^^

本当に楽しいGOODなスタートを切れたと思いま~す(^_^)v

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/16 00:00 * edit *

★anlayqooママちゃん

まいどっ^^
そうそう!! 写真見てビックリだったけど最近は
レイラもファインに絡んでるんだ?って感じなんだよ~
ってか・・・あたい達は必至で危険察知能力 最大限
アンテナ張ってるから我が子達 良く見えてないのか?
って感じ??(笑)
最近のラスティは凄いよね?(爆)
お手数かけますが・・・ヨロシク頼むっ!!(爆ショ~)

写真 確認直ぐしたよ~(*^_^*)
本当だね・・・qooとファインってリアル似てるよね?
チャングーよりも親子っぽい気がするもん(笑)
我が家も週に1度は必ず楽しいね~って完璧に記憶
されてるよ~!!  助かるわん(^。^)
いっぱいいっぱい遊んで笑って凄そうねぇ~~~!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/16 00:07 * edit *

やっぱり自然がいっぱいあるね~ママゴン地方は^^
こんな起伏のあるとこだと良い運動になるよね~!

レーザー治療のたびにこんな広いところで一緒に遊べたら
アンジーちゃんも嬉しいだろうね^^
ファインちゃんって絡まれキャラじゃないのにアンジーちゃんとレイラちゃんは
姉妹みたいな存在なのかねぇ~^^

ラスちゃんがこんなに甘える姿って珍しいね~!
ゴロンゴロンも楽しそうだし♪
シバシバになってもワンズが楽しそうだと、まっいいかになるよね(*^_^*)

最後の5ラブ女子の写真も最高^^
もう少ししたら6ラブ女子になるね♪

マカマノママ #- | URL | 2011/01/16 11:38 * edit *

お友達のラブくんもレーザー治療してて
したあとはとっても調子がいいそうです。
治療の後のお楽しみいいですね~
ワンズも、もう週の恒例行事で出かけるのわかっちゃいそうですね!!

おっと~ゴロゴロスリスリ♪
シバラドールのできあがりっすね♪
ちなみに、うちはシバッティですけど(爆)

ごんすずりんママ #- | URL | 2011/01/16 17:30 * edit *

週いちの楽しみがしかもワンともちゃん達っつうのがいいねェ~!
みんなそれぞれに楽しいことだからインプットされているんだろうね♪

ゴロスリ~~するするう!!(笑)
芝ならまだいいよっ(笑)
こっちにはね スゴイものがあるからね(爆)
ビック兄さんの大好物・・・・・牛のウンチ・・・・がお隣さんちに
あるから 夏はヒヤヒヤするんだお~(笑)

最後の写真 いいねェ~♪
早くチャンちゃんも・・・・がいいねっ^^

クウガママ #- | URL | 2011/01/17 00:01 * edit *

うっふん!
どこのワンも同じことするんだね^^
家もゴロゴロすりすりでよ~く黒ラブがイエローに変身するよ(笑)
あっ、ココアさんはお洋服イヤイヤで脱げるまでゴロゴロすりすりーー;

治療ついでに楽しいこともするのってワンにもいいことよね~
病院行ったら楽しいことも待ってるのはいいご褒美にも^^
週一のいいこと、、、最後の一枚のワンたちの笑顔もそう言ってるね^^
春になってあったかくなってきたらチャンちゃんもね^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2011/01/17 10:16 * edit *

★マカマノママちゃん

有り難い事に車で移動範囲内で結構あちこちに遊べる
所があるのは恵まれているよね^^
この斜面 本当に凄くて人間でも立ってるだけで脚が
プルプルしてくるんだよ(笑)

ファインはクールで我関せずなキャラなんだけどアンジー
達は何となく仲間意識があるのかしら?って最近見てて
想うのよ? キャラへんしたのか?とも思ったけど・・・
実生活見てたら相変わらず愛想無しだったから違うみたい^^

ラスって外面良し子ちゃんでネコかぶる系だから ここまで
自分を曝け出すって珍しいでしょ?(笑)
週1の仲になってきて・・・自分誤魔化し切れなくなってきた
のかもですな(笑)
シバシバでもドロドロでもビシャビシャでも動じなくなってきて
いる自分が恐いわ(爆) 皆も きっとそうだよね(^_^)v
最後の写真はママゴンも お気に入りなんだぁ~!!
チャンちゃん 今、ヒートでもあって欠場なの~(笑)
気合い入れないとチャンが加わったら洒落にならないからね^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/17 22:39 * edit *

★ごんすずりんママさん

レーザー治療ってバカにしたもんじゃないですよね?
アンジーも重症な所見では無いから治療の後で
そこそこ無理のない程度なら遊べるんで各々の
ペースで遊ばせてるんだけど脚の出かたや使い方が
全然違うの(*^_^*)
チャンちゃんも手術の前は週2でレーザーしてたけど
気持ちが良いらしく診察台の上でグーグー寝てた~^^
ワンズの為になっているのなら やる価値あり?と
ママゴンも思ってます(^_^)v

シバラドール?? うま~い!!(笑)
なんで?ワンズってゴロスリ好きなんだろう?
見てるとウットリしながら気持ち良さそうで~(爆)
止める・・・のいいやって思っちゃうんですよ~(^。^)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/17 22:46 * edit *

★クウガママさん

そうなのよ・・・週一の お楽しみなんだけどママゴンも
思い切り楽しくて癒やされる時間でもあってワンズともども
待ち遠しいのぉ~(^。^)y-.。o○
最近じゃ待ち合わせが病院だけど そこから移動なのよね。
だから時々はラス達も受診の時があるんだけどラスなんて
診察で院長先生と会うと は?って顔をしてるよ(笑)
付き添いの筈ですが?って すっとんきょな顔をするのが
見てて可愛いやら 可笑しいやら(爆)

ごろすりの魅力って何なんだろうね??
お友達の家の子はミミズとか得体のしれない物の上で
やるんだよぉ~って話もあったけど・・・それは笑えないね(汗)
最後の写真 良いでしょ? 自画自賛で気に入ってるの(笑)
チャンちゃんも・・・だけど チャンちゃんもか・・・でもあるかも?
チャンが加わったらママゴン気が抜けないわぁ~(爆ショ♪)
いま・・・ヒートでもあるんだ(^。^)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/17 22:56 * edit *

★Cocoa Mummy さん

やっぱし どこの家の子もゴロスリやるんだね~^^
ちょっと安心したわ(^_^;)
だって・・・凄いテンションで気が狂ったみたいに
ファインなんて勢いよく滑りこんで来て そのまま
ゴロ~ン・・・スリスリスリスリィ~!!って(笑)
へんなスイッチ入ったみたいになので毎度へ?
って感じなのよ(爆)
ゴロスリくらいじゃ~皆、動じなくなってるのも一緒
なんだねぇ~(*^_^*)

御褒美は・・・重要だよね(笑)
こう言う事ってシッカリ覚えてるんだもん(^。^)
でもママゴンも楽しみだし癒やされて気持ちのいい
疲れで帰ってくるから 気持ちよ~く眠れるの(笑)
春には・・・って思ってたけどチャンちゃんの完全復活
は夏に筋肉つけてからかな?って思ってまつ^^
あんよが頼り無げだから きっちりしようかな?と^^
焦っても仕方が無いって皆が教えてくれたし そんな
エールが励みになって気持ちが楽になったんだ♪

ママゴン #s4H/KA5k | URL | 2011/01/17 23:05 * edit *

あけおめです!!

遅くなったけど・・・
あけましておめでとうございます☆★
今年もよろしくです~。あ、年賀状もありがとうです(^^)
今年は大阪に長い事帰ってたもんで出せずですいませんm(__)m

年明けてもラブ達は元気だね~(^^)
ウチの2チーなんぞこたつで寝てばっかだよ(汗)
まるでネコのようです。。。

↓成人式のお話。何だかじーーんとしたな~。
子供が出来て、ウチもいつかは・・・とか思ったり。
次は来年。ママゴンさんのお母さん歴も一区切りですね~。
ネネゴンさん、ほんとおめでとう★ミ

タマさん #- | URL | 2011/01/18 21:55 * edit *

★タマさん

あけおめで~す^^
子育て頑張ってるのかな?って思ってたし大変さは
分かっているつもりだから 一方通行で良いや~って
やってる事だから な~んも気にしないでねん♪
チワワンズには寒いし やってられないよね?(笑)
ラブは・・・元気だよぉ~~(*^_^*)

タマさんも子供を持って色々と思う事があるだろうね♪
何度も入学や卒業を繰り返して運動会や学芸会みた
いな行事で成長を感じて・・・
色んな問題に ぶちあたったり悩んだり・・・なもんで
成人式は感慨深かったよ(^_^)v
タマさんも素敵な時間を重ねてってね(^-^)
あたくしは・・・一足先に一区切りさせて頂きます(笑)
お互いに頑張ろうね~!! こちらこそヨロシクです♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/18 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/9-5b5ec3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

