05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新規開拓 

P813000311111.jpg

毎日 毎日あつ~ございます。
ママゴンやっとこ回復?

暑い中の散歩は熱中症も怖いし
頑張って あちこちの水場を求めて
彷徨ってますm(__)m

川で仲良くなったゴル多頭飼いママと
お互いアンテナ張りまくって新規開拓に励むママゴン達(笑)

時に情報交換しながら なるべく水場遊びが出来るよう
遊び場確保すべく奔走(笑)

P813000811111.jpg

探せば まだまだあるもんだ^^
今回は新しい場所へ遊びに行ってみた


P813008711111.jpg

なんたって この方 チャングーに制約があって
場所選びも難しいんだけど ここはチャングーにも最適♪


P813000711111.jpg

水も綺麗だし何でだろう? BBQしてる人も居ない
先ず ほとんど人に会わない(笑)

若干 流れが早いんだけどママゴン家には問題ない程度^^

最近 チャングーのリハビリ兼ねてるんで
パパゴンがチャングーとマンツーになりやすい・・・
それが果てしなく気に食わないファインはチョッカイ出すだす(笑)


P813012011111.jpg

ママゴンと遊びながらもパパゴンを見張る(笑)


P813003911111.jpg

我慢しかねると邪魔しくさる(ノ∀`)
チャングーをパパゴンから遠ざけるのに
あの手 この手の必死なファインは面白い(笑)


P813020411111.jpg

チャンは両足プレート入だから冷えやすいので
休憩入れながら遊ばせるんだけど・・・
なんせ もともとパワフリャ~ちゃんぐぅだし
遊ぶ事が楽しくて仕方がないから吠える・騒ぐ(-_-;)

で、最後はパパゴンに怒られる。

でも何故か?止めに入ったラスティまでもが激しく反省モード(爆)
何もしてないのに? ラスは面白い子だ♪

ファイン? いい気味だ~って後ろで様子を伺い
パパゴンを誘ってチョロチョロ(笑)


P813002511111.jpg

ま、その場は反省モード見せるけど
まったく屁のかっぱ!!なチャンちゃん(笑)


P813003111111.jpg

ファインは ともかくラスティも元気だね^^
9歳だってのに負けてない

どんな事があっても自分のペースも崩さない


P813020211111.jpg

ラスティ・・・さすがです^^
いつまでも楽しく一緒に遊べる様な体力つけてこうね

ラスティのプライドも守ってこうね^^


P813014711111.jpg

チャンチャン 最近、院長先生の所へ行ってきました

すこぶる順調な回復とのこと
柔らかな良い筋肉も蓄えてきているそうで
リハビリの効果が出ている事が実感できた

正直 嬉しかった^^
チャンちゃん 我慢の子だったし楽しみながら
良い身体作りが出来ているなら本望(*≧∀≦*)

例え日焼けで真っ黒になろうともママゴン頑張るぞ♪


P813021311111.jpg

今年は本当に大切な お友達を もう何ワンも見送った。

こんなに続く年もない・・・
病気やケガの話も本当に多くて心が痛む

そう言う年頃に突入してきたって事なのかもしれない・・・
でも色んな事を その都度教えられ考えさせられ
ママゴンは思う・・・

無駄にしない様に日々の生活に生かさなきゃ!!と。

きっと大事な事は 極シンプルな事の様に思う

ラス達の笑顔を見続ける為にも無い頭ひねって
ママゴンは守っていきたいと思う

とにもかくにも これ以上の悲しい お話は無い様に
心から祈り続けたい。

皆が笑顔で楽しく暮らしていけます様に・・・
皆が美味しくウマウマしていけます様に・・・


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

