05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

川遊び@ポポちゃん 


残暑厳しい毎日
皆 お元気かちら??

ママゴン家は元気です・・・
ワンズは とにかく元気(*´∀`*)

この前 お友達のポポちゃんから声がけがあって
水遊びに行ってきました。


P820014711111.jpg

ラスティじゃないよ^^
ポポちゃんでつ( ^ω^)

偶然 ポポママご実家がママゴン家の近所で
帰省のついでで遊んでくれるって事になったんだわぃ!!


P820015711111.jpg

この前日にパパゴンと しこたま川遊びしてたママゴン家

ポポちゃんと遊びましょ♪は元気有り余ってるチャンちゃんで!!
チャンちゃん 何故か?自分の玩具はペットボトルと決めてて
オモチャに あんまし興味無し・・・

P820015611111.jpg


しかも自分が楽しく遊ぶ事に命かけてるので
お友達は同じ空間に居るだけ(笑)

ポポちゃんの邪魔しなくて済むかな?って諸々の理由で選出(笑)
ポポちゃんも無駄に絡む様な子じゃないので術後のチャンちゃん
安心して遊ばせて貰えるのも有難い^^



P820016311111.jpg

ども・・・ポポです。念のため・・・歳は上ですのでヨロシク  BYポポ

どもども・・・チャンちゃんでつおぉ~頭空っぽでつ^^


P820017211111.jpg

マイペースなチャンちゃんだからね(笑)
リハビリ兼ねての水遊び連チャンの疲れも全く見られず
今迄の我慢の日々の鬱憤晴らすかの様な元気パワーには
ママゴンも脱帽です(笑)

一緒に遊んでくれたポポちゃん ありがとうね♪

そうそう・・・
この日 ハプニングがありました。
楽しく遊んで帰る際 よく拭きあげて車に載せる前
チッコしておいでってチャンちゃんをフリーにしたママゴン。

1ワンだと離れないしハメ外す事も無いので見てれば
チッコ終わらせて戻ってくるチャンちゃん・・・が!!
ママゴンの視界から突如 スコーン!!と消えた(滝汗)


201208221316000011122222.jpg

全く気が付かなかったけど田んぼの側にある用水路に
落ちちゃってたチャングー(汗)
ママゴンも草むらで用水路の存在に全く気がついてなかった・・・

笑っちゃったけど冷静になってみたら術後のチャンちゃん。
段々 不安になってきて翌日 院長先生の所へ行って
きっちり診察して貰う事に・・・。

結果 無傷で何の問題もないよ^^との事に一安心。

でも今年 割と この手のヒョンな事故が多いらしい。
大概 骨折とか痛めてしまう事になっているらしい・・・

チャンちゃん まさに不幸中の幸い(´;ω;`)
みんなも気をつけてね~
あ・・・用水路ってか ひょんな事故の方ね(^▽^)


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

