10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Swimming 

P826003755555.jpg

チャンちゃんだおぉ~
毎日あっちゅいっしょ~?
お水遊びで チャンちゃん忙しいんだおぉ~

ワイルドだろぉ~( ^ω^)

最近 日曜日のたびに川へGOなママゴン家

パパゴンが居るとワンズの集中力も
テンションも アゲアゲでぇ~(´∀`*)
欠かせない予定になっちゃってまっ♪♪


P826001055555.jpg

ラスも元気にスィスィ(#^.^#)
この川は結構な流れがあって逆らって泳がなきゃならず
気を抜くと・・・前に進まない(笑)


この日は参加表明されてジェナポン家も合流。
流れがあるからね~・・・
パパゴンが居る方が安心だし思う存分遊んぢゃって~^^


P826000855555.jpg

流れがあって怖がるかな?って表ったけど
しずくもハルも順応性が高くて あっちゅう間に
慣れちゃった(笑)

流石!! 水の申し子なLABだね( ^∀^)


P826004855555.jpg

しぃ~ちゃんは全盲。
だからママが一緒に水に入って声を掛け
ダミーで水を叩いて音を立て しぃ~ちゃんを誘導

人間だったら・・・自分だったら目が見えなくて
水になんて入れるだろうか?
泳ぐなんて出来るんだろうか?
ワンズからは色んな事を教えられちゃうね・・・凄い♪

出来る形で無理なく楽しく遊べれば良い!!
出来ない・・・ぢゃなく可能性を潰さない事が大事だって
本当に痛感する(/ω\)


P826000755555.jpg

チャンちゃんだおぉ~^^
チャンちゃんはペットボトル命なんらぉ~


チャンちゃん・・・猛獣みたい(爆)


P826003155555.jpg

ジェナポン家の末っ子 ハル。
水遊びは まだ片手位なんだけど・・・
今までは おっかなビックリだった筈なんだけど

この日 気が付いたらママゴン家のワンズ達と
縦横無尽に泳いでまちた(笑)


P826005655555.jpg

ファインは相変わらずナチュラルライフで可愛い玩具より
木、大木系が魅力らしい。

・・・どっから持ってきたんだろう?(笑)

遠くにチャングーとパパゴン。
置き去りにして戻ってきたらしいファイン(-^〇^-)


P826007555555.jpg

ラスも実は この手の物が好きヽ(*´∀`)ノ
取り合いが始まって嬉しくもあり楽しいのがファイン♪
ラスに構って貰うのが嬉しくて気が付けばムキになってる^^


P826010555555.jpg

驚いた事に木に反応した方が もう1ワン
ジェナポン家の末っ子 ハル(笑)

ファインに狙われて必死だったのが可愛かった♪


P826012255555.jpg

ファインは木を取られても さほど気にしない^^
なんたって大好物なパパゴンが居る訳で
それだけで幸せだから(ノ∀`)

まぁ~~~~あっついよ?(*≧∀≦*)


P826008755555.jpg

突然 寝始めたパパゴン見付けたラスが心配して
すっ飛んできてパパゴン小突いたり(笑)

パパゴン? 捨ててっちゃうけど・・・
ラス達を恨まないで欲しいと思うの。


ラス?粗大ゴミ 勝手に捨ててくと捕まっちゃうよ~(笑)


P826013055555.jpg

週に1度のパパゴンとの楽しい時間は今やラス達のEnjoy Time
今年は 後、何回遊びに行けるだろうね?

たっぷり3時間位遊んで家に帰るとプッツリとダウン(笑)
その姿を見て可愛いやら満足感 満載なパパゴンとママゴンm(__)m
何だか3ワンが疲れるまでの時間が まるで耐性ついてきたかの様に
長くなってきている気がするのは痛いけど(笑)

頑張っていこうと思いまっす!!

負けないぞ!!Y(>_<、)Y


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

