04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨の日も 風の日も?(笑) 

P921011355555.jpg

ラスなの。
今日わぁ~天気良くないのに川で泳いでるの。


もう9月も終わり やがて10月になろうかと言う昨今。
水遊びもラストスパートと天気予報睨みつけ(笑)
最高気温、外気温は? 陽は出るのか?
雨は止みそうか? 水温は どうだろう?

お前は誰だ?って位ウダウダと考え判断し
ギリギリを見極めつつ川へ出かけてまつヽ(´▽`)/


P921012155555.jpg

この日は生憎の空模様
でも天気予報では最高気温は高め。

しかも昼頃からは雨も止み晴れ間が・・・と。
でも見ての通りな雨ザーザー(笑)



P921012355555.jpg

とても晴れてくる様には思えない空模様だったけど
あてになるのか? ならないのか微妙な予報を信じ川へ^^

お友達も一緒だったしね♪
水温は ちゃんと確かめ大丈夫だって事でスイスイ♪♪



P921016455555.jpg

チャンちゃんは両足プレート入で冷えやすい事も考慮して
念の為に水着2枚重ね\(//∇//)\

釣りの人が多いしNOリードはマナー違反になってしまうので
繋いでると遊ぶ!! 遊ぶ!!と叫びまくるチャンちゃん(苦笑)
頭シェイクで叫ぶから・・・濃厚なチャン汁が飛びまくり
自分に掛かってても遊べる事で満足なチャンちゃん・・・スマイル(爆)



P921017455555.jpg

このチャン汁 思いの外こゆいので
泳いでも水に浸かっても・・・とれやしねぇ~(笑)

恐るべし・・・チャン汁ヽ(・∀・)ノ



P921012955555.jpg


P921017955555.jpg

曇天だろうが 雨が降ろうが
楽しければ皆 良いお顔(*゚▽゚*) 元気、元気!!

全身運動なスイスイで後半に入った この頃じゃ
体力つきまくりなワンズ達・・・
なかなか疲れなくなっちゃって嬉しい悲鳴なのか?
これから水遊びが無くなって どうしようかな?と
贅沢な悩み発生中なママゴン達(笑)



P921019055555.jpg

お昼を知らせる鐘が鳴る頃には雨も止んで
空が明るくなってきた^^

陽もさして明るくなってきた!!
ママゴンも半袖じゃ耐えられずタンクトップに着替えぇ~o(^▽^)o
嘘みたいだけど・・・汗タラタラな程の暑さ。



P921020555555.jpg

こうなると俄然 元気なワンズ達(笑)
ママゴン達もヤケクソで 御付き合いっす^^



P921020855555.jpg

ラスティも9歳シニアながら疲れ知らず(笑)
最初の頃は疲れて地蔵みたいになってたのに・・・
今じゃ最後の最後まで良く泳ぐようになった(o^^o)♪

イイんだよ!!
とことん付き合うよ(笑)



P921021255555.jpg

ほら? ご褒美みたいな日差し^^
身体が冷えずに済むね(≧∇≦)/

今も引き続き天気予報と睨めっこなママゴン達(笑)
無理はさせられないからね~
見極め、間違えないようにしながらラストを探りつつ
リハビリ兼ねた水遊びDayを模索する(笑)

もう少し・・・
もう少し・・・


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

